人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風なので?岩盤浴…☆

一昨日は強風吹き荒れる寒い一日でした。
群馬の「かかあ天下と空っ風」は有名ですが、
郡山も引けを取らず、風が強いところです。

で、冷え切った体を温めようと夜、近くの温泉施設に行って来ました。
ここは、岩盤浴が出来る施設で、私も母と時々利用しています。

男女別れて更衣室に入り、
その後、浴衣のまま浴室に入ります。(ここでは男女一緒です。
強風なので?岩盤浴…☆_b0041532_9125094.jpg


↑子供達です☆

タオルを敷いて熱い石の上に寝転がります。
じっとすること45分…全身汗びっしょりに(^^)/スッキリ

後は温泉(こちらは普通のお湯…あ、天然温泉です)で汗を流してまったりしました☆

昼間、湖南町に建設中の風力発電所を見に行きましたが、
まだ通行止めで断念…(>_<)
遠くから撮影…みみ、見えないよ~~~(^_^;)
リベンジを決意したのでした…(^^)/⌒☆
強風なので?岩盤浴…☆_b0041532_915423.jpg

by naotomato-0415 | 2006-10-10 09:18