人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩手県宮古市へ里帰り…その参☆

従兄弟達とも久しぶりに騒ぎ、(私は一番上なので、なおこ姉ちゃんと呼ばれています)
美味しい空気を沢山吸って、(小声で)お小遣いも沢山頂き(笑…子供達にですが…没収する酷い母…ほほほほっ)
瞬く間の二泊三日が過ぎました。
岩手県宮古市へ里帰り…その参☆_b0041532_10544671.jpg

で…またしても帰りの高速は渋滞…(>_<)
ブレーキを踏みながら、走行車線と追い越し車線の区別もないままトロトロと走って帰ってきました。
行きよりは良かったかなー…まだ…(>_<)
とにかく無事に帰宅しました~
往復800㎞、プレオちゃん頑張ったねっ…

ところで、母の実家には珍しいペットがいます。
岩手県宮古市へ里帰り…その参☆_b0041532_1121737.jpg

これは「椎茸」栽培…じゃなくて(笑)
「ツキノワグマ」を飼ってます。(勿論、県の許可を取ってます)
冬は熊撃ちをしている叔父が、人を襲った熊を捕った際に子熊が居たらしく、
連れて帰ってきたのです。
(本当は子がいる母熊は撃ってはいけません。でも人を傷つけたら仕方ないのです)
結構大きくなってました…立ったら130㎝くらいかな?
…どーするんだろ…これから(^^;
by naotomato-0415 | 2006-08-17 11:09