人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです!

風邪ひいてる人、多いデスよね?
うちの息子は全快して今日から学校に行きましたが、
友人の子供さんも、知り合いの業者さんも風邪で
辛そうでした。

6年間皆勤賞を目指して頑張ってる娘は、
予防に家でもマスクをしてます(^O^;
あと半年だもんね~

今朝、「うがい、てあらい、わすれずに!」
と大きく書いて冷蔵庫に貼りました。
我が家は喉から駄目になるのでうがいは必須なんです(+_+)


余談ですが、もう一枚
「朝しっかり、夜は軽く食べよう、食欲に負けない!」
と貼りました…
コレはわたし用(笑)
by naotomato-0415 | 2005-11-15 11:07