たぐっちさんの嫁、@NAOのブログです(^v^)


by naotomato-0415
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たぐっちさんのお誕生日・・・☆

こんにちは、@NAOです。

先日、1月31日は たぐっちさんのお誕生日でした。
 も~若くないので、無理しないでほしい・・・と切に願う今日この頃・・・

土曜日だったので、
お祝いにと、娘が来てくれるはずでしたが、
まさかの悪天候(大雪)・・・・・ (~▽~;)バス無理デショ・・・

息子は 「仕事だから、日曜に行くよ~」と言っていましたが、
それも大変そうで・・・・(~_~;)雪道アブナイ・・・運転マダ初心者ダシ・・・

で、急遽予定変更~~
夕方、仙台駅周辺で子供たちと待ち合わせ、
食事をすることにしました。
 ※息子は、職場から駆けつけてくれました。
  ありがとうね~~~~

今回、子供たちから たぐっちさんへプレゼントは
 こちらです。↓↓↓
b0041532_14142230.jpg


目録~~~~~  ???

中身は・・・・・・こちら。
b0041532_1415116.jpg


子供たちの連名で、「エキゾーストフィニッシャー 一式」
 マフラーカッターみたいなもの??だと思います。

実は、たぐっちさんが装着したがっていまして、
納車前から、子供たちと相談して注文していたのです。
 ※Dラーの営業マンにも内緒でと頼んでいました。

たぐっちさん、大喜び~(^^♪
  私は、黙っていることに疲れました・・・(笑)
  も~言いたくて、言いたくて!!
  
  何気なく、
  「NAO、付けていいって言わないかな~」とか
  「感謝デーはオプション品が安いんだよ~」とか、
   おねだり攻撃するし~~~~・・・・・

  もう注文してるよ~~と言いたいところを、
  「ダメダメ~、そのうちね~」・・・・と、はぐらかし・・・(^^;)
  辛かった・・・・(笑)

そして昨日、2月14日 1ケ月点検時に 装着してもらいました!!

 
b0041532_14304047.jpg


これです~。
排気口の上についてる、眉毛みたいな (笑)・・・・

かなり カッコよくなりましたよ!!

本人もご満悦の様子・・・
子供たちに写真を撮って、ありがとうメールを送ってました。

なんか・・・幸せね~~~~

パパの嬉しい顔とともに、
子供たちの成長も見て取れたバースデーでした。
[PR]
Commented by g-mon at 2015-02-17 08:11 x
うーん、教えてあげたかったでしょうねー、よく頑張られました!

たぐっちさんの嬉しそーな、お顔が目が浮かびます。

温かい家族、@NAOさんには、それが一番ですね♪
Commented by naotomato-0415 at 2015-02-17 23:20
>g-monさん
ありがとうございます~

もう~言いたくて、耐えるのが苦痛でした~(笑)
1月4日の初売り時に発注したので、
31日まで、長かったこと・・・・

子供たちは、雪が落ち着いてから家に集まって、
それから公表してもいいと思っていたようですが、
「お母さんの無言が限界だ~」と心配したらしく(笑)
悪天候の中を駆けつけてくれました・・・。

たぐっちさんは・・・・言わずもがな、です。(笑)
ニコニコしてるのが想像できますでしょ?(笑)



by naotomato-0415 | 2015-02-15 14:42 | Comments(2)