人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と映画&なぁちゃんのクリスマス…☆

12月15日(日)、 息子(高校三年生)と映画に行ってきました♪

 「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」

大雪の降った朝、開館前から並び・・・・・
     (なぁちゃんをパパにお任せしてのお出掛けだったので、
      早く観て帰宅する段取りでした。)

それも、一番前に並び・・・・

後ろを見ると、小学生の女の子グループや、子連れのご家族・・・

高校生と母のコンビは うちだけで・・・・・ば、場違い???!!

  ファン歴が長い・・・ということで・・・・(大汗)


高校三年生になっても、母と歩いてくれる息子に感謝しつつ、記念写真(笑) 
          (てか、それも、どうでしょう…笑)

息子と映画&なぁちゃんのクリスマス…☆_b0041532_8533271.jpg
  

 息子 「写真?? イヤダヨ~」

 私  「小さい頃、よく撮ったじゃん。 犬夜叉とか観に行った時~」

 息子 「俺、もう小さくないし! ……わかったよ…早くしてくれ…」

クリヤファイルや、マスコットやら、根こそぎ母に買ってもらったせいか (笑)
 おとなしく従った息子でした。

  
息子と映画&なぁちゃんのクリスマス…☆_b0041532_99475.jpg
 

ルパンスタイルのコナンマスコット

息子と映画&なぁちゃんのクリスマス…☆_b0041532_99507.jpg


携帯イヤホンジャックマスコット付き ドリンクカップ

コナンの映画といえば、春が定番なので、
12月のコナンは新鮮でした。

内容も……面白かった!!! もう一度、観たい!!
   (スリル・サスペンスより、コメディ寄りでした。 さすがはルパン♪)



さて、今年もなぁちゃんにサンタさんから
クリスマスプレゼントが届きました。

今年は・・・・・・・「リカちゃん くるくる回転ずし」

 本人に何度聞いても、そう答えるので、
     サンタさんに気持ちが届いたのでしょう。

ちょっと早めの 22日の朝に届きました。
  (連休中に遊べるかな~とのサンタさんの配慮です。)

そりゃ~もう、大喜びです!!


息子と映画&なぁちゃんのクリスマス…☆_b0041532_9213346.jpg


リカちゃん、双子の妹(ミキちゃん、マキちゃん)も一緒です。
                                ※別売りです。

息子と映画&なぁちゃんのクリスマス…☆_b0041532_9234029.jpg

小さいお寿司、お皿が・・・・!! 結構、リアル!!

お茶を注ぐボタンで、コポコポ~と音がします。

ご注文ボタンを押すと、リカちゃんの声がします。
   ♪ご注文をどうぞ
   ♪ネギトロいっちょう~  ←メニューすべてをランダムに言います。

小物が細かくて、まだ早いかな~~~と思ったのですが、
几帳面な性格なので、思いのほか丁寧に遊んでいます。

リビング脇の和室は、おもちゃ部屋になりつつ・・・・・・・

 元のんちゃんの部屋は、ぬいぐるみ部屋・・・・
 
 4月から、いなくなる にぃにの部屋も なぁちゃんグッズで
 埋まるのでしょうか・・・?


 なにはともあれ・・・・・・・  メリークリスマス♪
by naotomato-0415 | 2013-12-23 09:33