たぐっちさんの嫁、@NAOのブログです(^v^)


by naotomato-0415
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1年ぶり~!!!その1・・・☆

とってもご無沙汰でした~……(・▽・;

え?……1年ぶり??  …… (汗)

とうとう郡山の母にまで
  「ずっとブログ更新してないね・・・」 と言われ・・・
 (主人が仕事で郡山に寄った際に言われたそうで)

えーーーーーい!!!!っと
まとめて 2013年 総集編です!! (笑)


 まず、 【1月 なぁちゃん(うさぎ組) 参観日&節分】
    ※現在は進級して くま組です。

b0041532_22455681.jpg

風邪の季節につき、うがい&手洗いの様子です。
お母さんに姿を見せようと、常にカメラ目線なのでした。

b0041532_22455019.jpg

親子作成 ティッシュ箱で鬼のお面を作りました。


 【~春~ 4月 思い立って 郡山へお花見】
b0041532_22504626.jpg
  
郡山 開成山公園にて。
沢山の桜が見たくて出かけました。
・・・・・除染した痕跡や、放射能の測量計が至る所にあり、
    未だ戦っている故郷を知りました。
    ちょっと切なく感じました。

 【~GW~ 5月】
b0041532_22551598.jpg

同僚の家族と東京ディズニーランドへ。
こちらは宿泊したホテルからの夜景☆
 遊ぶのに夢中で写真撮れず・・・・(苦笑)
 30周年のうちにもう一度行きたい♪

b0041532_2257487.jpg

東京からの帰り、東武ワールドスクエアに立ち寄り。
(画像は、バチカン市国です。)
 私は初めて行きました!!
 自称 「建物オタク」 のワタクシ・・・大変楽しかったです!!
 そして、ますますイタリアへ行きたくなった・・・(イタリア大好き・・・)


b0041532_2322618.jpg

5月4日 緑の日は 仙台市 「野草園」へ。
 思えば、私の幼稚園時代、遠足はここでした。 (何年前?)
 あまり覚えてませんが、当時の集合写真の場所は、
 変わってませんでした。

b0041532_2394389.jpg

5月5日 こどもの日は 盛岡市 「岩山動物園」へ。
 仙台市の八木山動物園が超混雑だったため、いきなり盛岡へ・・・(笑)
 仙台は暖かだったので、薄着でしたが、盛岡は寒かった!
 急遽、しま〇らで衣服を購入したのでした・・・。

b0041532_2313996.jpg

ヤギに葉っぱをあげて、大喜びのなぁちゃんです。


【~初夏~ 6月】
b0041532_23164373.jpg

念願のガーデンテーブル&チェアーを購入。
洒落た朝食を試しました♪
 1年くらい素材選びに悩んで・・・・結局、安価なスチールにしました。
 外に置くし・・・消耗品かな~~と思いまして・・・。
意外に様になったので、満足しています。

b0041532_23212079.jpg

別の方向から。
休みの日が楽しみになりました。

容量オーバーになると悲しいので、
一旦、この辺で・・・

 続きは なぁちゃんの夏祭りからです♪
[PR]
by naotomato-0415 | 2013-12-07 23:30 | Comments(0)