たぐっちさんの嫁、@NAOのブログです(^v^)


by naotomato-0415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年も、ちっちゃいサンタさん登場…☆

さて、今年もクリスマスツリーの季節がやって来ました~

いつもは私が率先して準備するのですが、

今年は……なんと、たぐっちさんが………!

庭のイルミネーション飾り付けも、自ら………!

!!(゜ロ゜ノ)ノ……← 驚く妻。

今まで無かった現象…(笑)

全て、なぁちゃん効果です。(笑)
(喜ぶ姿が見たいらしいです(*´∇`*))

b0041532_043323.jpg


b0041532_0434233.jpg



大きい娘も、お手伝い~

b0041532_0435289.jpg

今年のキラキラはLEDにしてみました~

もっと大きいツリーがほしいと言い出し…
……充分でしょ……(;´д`)

b0041532_044119.jpg


今年の衣装です~
去年より成長したかな~ヾ(´▽`*)ゝ
[PR]
Commented at 2011-12-05 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-05 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-06 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naotomato-0415 at 2011-12-06 00:42
>匿名の方
お久しぶりです~
色々アドバイスありがとうございました!
たぐっちさんと、あれやこれや言いながら処理致しました(^_^;)
なんと、……知らないとは怖いですね~~
勉強になりました(*^。^*)
Commented by at 2011-12-06 19:23 x
こんばんは(^.^)
なぁちゃんサンタさん可愛いですね♪
ツリーの飾り付けをしている姿は
温かい幸せ家族なんだぁ~て感じます
Commented by naotomato-0415 at 2011-12-06 21:54
>静さん
ご無沙汰してます~
お元気でしたか!?
今年は大変でした~(;´д`)やっと落ち着いた気がします。
このまま穏やかに年の瀬が向かえられるよう
祈ってます(*´ー`*)
Commented by g-mon at 2011-12-08 12:03 x
たぐっちさんの気持ちわかるなー

やっぱり小さな子が居れば笑顔が見たくなるものです。
一緒にいる時間が、なぁちゃんの成長も助けるのです。
ウンウン♪

家はもう子供が大きいからクリスマスは、バラバラですが、それも大事ですものね。
その時その時をメイッパイ楽しみます♪
Commented by naotomato-0415 at 2011-12-09 08:12
>g-monさん
たぐっちさんは想像していた以上にメロメロで(  ̄▽ ̄)
私は助かるんですが…(笑)

今は楽しい思い出を沢山つくる時期かなーと
思ったりしています。(*´ー`*)
by naotomato-0415 | 2011-12-05 21:40 | Comments(8)