たぐっちさんの嫁、@NAOのブログです(^v^)


by naotomato-0415
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ウッドデッキ、出来ました~…☆

以前から、ほったらかしの庭を、
どうにか使えないかと考えていました。

手入れする時間もないので…どうしよう…と。

で、車が一台増えたし、
駐車場を作ることにして、余った土地に
ウッドデッキを作ってもらいました~( ̄∇ ̄*)ゞ

こちらです~

b0041532_0494450.jpg

もともとあるサンルームにくっつけてもらいました。


b0041532_0495614.jpg


なぁちゃんが飛び出さないように垣根も設置…

b0041532_0502163.jpg



休日が楽しくなりそうです~( ̄∇ ̄*)ゞ


皆さん、遊びに来てね~(*≧∀≦*)
[PR]
Commented by サクラ at 2011-11-30 22:43 x
うらやましい・・・

ビールとかを昼間っから飲みたくなりますね
Commented by naotomato-0415 at 2011-12-01 08:04
>サクラさん
ありがとーございます~( ̄∇ ̄*)ゞ
暖かい日は、デッキも足下がポカポカで
気持ちいいです(*^^*)

もー仕事しないで家に居たくなっちゃうー(笑)

いえ……頑張って働かねば…(´Д`)
Commented by yoichi1200 at 2011-12-01 09:44
いいなぁ、材質とかは既製のもの使ったのかな?
ウッドデッキはメンテナンス重要だからわかんないことは聞いてね~^^;

なぁちゃんおっきくなったね。
うちも1才10ヶ月。すこし喋り出しました。
最近更新してないけど近々UPしまーす^^;
Commented by naotomato-0415 at 2011-12-01 15:11
>よういちさん
ご無沙汰でした~ヾ(´▽`*)ゝ
なぁちゃんはやっと10.5キロ…
大きくなっても、まだまだチビッコなのです( ;∀;)
きっとリコちゃんの方が大きい…(^^;

なぁちゃんはいきなり口達者になり、
ペラペラしゃべってます。
保育園で覚えるのか、「なんだよー」とか、
「全く‥…」とか辿々しく言ってます(笑)
けっこう笑えます~。

ウッドデッキの素材は色々考えた末に
人工木材にしました。
手間要らずだし…(^^;
プラスチックっぽいかなーと思ったけど、
本物の木みたい(*≧∀≦*)
今の技術は凄いね~

Commented by yoichi1200 at 2011-12-01 19:27
>人工木材にしました。

正解!
実は高級なウッドデッキ専用の堅木素材を使わない限り、
耐用年数に問題があるんですよ~

樹脂製でOK!

リコはね、今12kgオーバーですw
好きな食べ物が
キュウリ、漬物、紅しょうが、いくら・・・・・・
酒飲み決定ですorz
Commented by ぷりてぃ at 2011-12-01 21:43 x
屋根付きのウッドデッキ・・・しゃれおつですね!
オープンカフェみたい(*^_^*)
暇があったら見に行こうっと^^;
Commented by naotomato-0415 at 2011-12-01 22:31
>よういちさん
お~( ̄∇ ̄*)ゞ 褒められて嬉しい!(^〇^)
本物は風合いが違うけどね~
色を塗ったりメンテ出来ないからって事で、
たぐっちさんが選びました。

リコちゃん、おっきい~(*≧∀≦*)
またまた好みもシブイ~(笑)
Commented by naotomato-0415 at 2011-12-01 22:37
>ぷりてぃさん
ありがとーございます~( ̄∇ ̄*)ゞ
更に夜はイルミがピカピカしてます~
我が家は何屋さんでしょうか~(笑)

是非、たぐっちカフェにお茶しに来てください~( ̄∇ ̄*)ゞ
by naotomato-0415 | 2011-11-30 08:33 | Comments(8)