たぐっちさんの嫁、@NAOのブログです(^v^)


by naotomato-0415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アンパンマン・ミュージアムと大学受験…☆

ご無沙汰しております~

11月13日、仙台アンパンマン・ミュージアムに行ってきました。

本来ですと、3月のOPENだったそうですが、震災のため
7月にOPENしており、
そばを通るたび、「まだ混んでるだろーなー」と横目で見つつ、早4か月……(苦笑)

まんをじして…!……、己の体力が心配でしたが…

そこは高校三年の娘がお守り役…というか、彼女が行きたかったらしいです…(笑)

b0041532_16343992.jpg


もちろん、なぁちゃんは大喜び~!
大声で、「あ!!あんぱんまん!ばたこしゃん!か~わ~い~!」
と、叫びまくりの大興奮でした。

b0041532_1691136.jpg

パン工場の中……。

b0041532_1693843.jpg

バイキン城を覗くと~~~~……

b0041532_16101626.jpg

バイキンマンが寝ていました~(笑)

b0041532_1610508.jpg

横浜から、おむすびマンが遊びに来ていました。
すかさず握手!

b0041532_1612417.jpg

ジオラマも沢山あり、大人も充分楽しめます~

アンパンマン・ショーで一緒に踊ったり、
ショップを見て歩いて感動して、

帰りは…「帰らない~~~!」と、大泣き…とほほ…。

b0041532_16194760.jpg

帰りの車内では、即睡でした。
(この風船、なんと1,200円!!でも、しばらく楽しめます~)

また行こうね~~~~ 


さて、のんちゃんですが、11月12日は大学の推薦入試でした。

発表は17日とのことで、小論文と面接でしたが、
本人があまりにも自信なさげで……ちょっと心配になる母でした……。

運命の17日~~~、インターネットでの発表でした。

結果は、 合格~~~~!!  良かった~
 (通知は、次の日に届きました。)

b0041532_16275858.jpg


夢に一歩、近づけたようです。


ひと安心なのでした…。
[PR]
by naotomato-0415 | 2011-11-20 16:30