人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み〜んな風邪ひき!…☆

お久しぶりです〜

私は新しい会社にもだんだん慣れて、
なぁちゃんも保育園にだいぶ慣れてきました。

が〜…私は疲れが出たのか今週初めから風邪をひいて
寝込んでしまいました(ρ_;)
熱は下がり出勤もしていますが
今は声がほとんど出ません(T_T)
母乳をあげているので、薬を飲まず自力で解熱させましたが
なかなか治りきらず辛いです〜(ノ△T)

なぁちゃんも何となく風邪ぎみで、鼻水ぐずぐず…
のんちゃんも喉が痛い〜と嘆いてます。

息子だけ唯一、元気〜
…でも危ないなぁ…


で、今日はたぐっちさんが熱で寝込んでしまいました…(T_T)


私と同じ症状…移ったみたいです。


急に寒いし、…
え!明日は雪…?


皆さんも風邪にはご注意を…

この春は、結構酷い風邪 ですよー
あ〜…久しぶりに風邪ひきました…

健康って素晴らしい……。
by naotomato-0415 | 2010-04-17 03:04