人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い‥忙しい‥‥(ーー;)‥☆

今月に入って、仕事が忙しく‥

ブログの更新も出来ない有様で。(@_@。 
(こら~家で書かんかい~!‥‥家は家で、また忙しいだも~ん^_^;)

取りまとめ、6月前半のニュースと言えば、

その1☆
娘が携帯を買いました~~ ヽ(^o^)丿 つーか、買ってあげました。
小学校6年生の時に 買ってあげていましたが、諸事情で、昨年没収。
今回、高校生同士のお付き合いにも必要なようだし、
バイトも始めるし‥と、再開したわけです。

しかも、前回はパケ制限付きでしたが、今回はパケ放題‥。
早速とばかりに、四六時中いじってます。
‥‥私は、そ~いうの、携帯依存症みたいで、好きじゃないんですが‥、
‥‥あんまりな時は、言わないとな~~~ (ーー;) う~む。

その2☆
息子の部活、野球部が中総体の区大会を勝ち抜いて、
県大会に出場決定!!ヽ(^o^)丿
7月に愛島球場です。
いや~、盛り上がってます!!
息子は2年生なので、まだベンチなのですが、
やはり、勝ち進むと嬉しいですね~~ヽ(^o^)丿

先日は夫婦で応援に行きました。
吹奏楽部がバンバン演奏する中、お腹の赤ちゃんもゴロゴロ動いて応援?していました。
東北大会は青森だ~~~
全国大会は沖縄だ~~~ (^_^;志は高く。


その3☆
たぐっちさん、大忙しで‥。
何やら、大きな契約をゲットしたらしく、
今日は福島、明日は東京‥‥と、慌しく大変そうです。

そんな中、会社での健康診断の結果が届き‥‥

脂肪肝‥‥
高コレステロール‥‥‥要観察‥

(@□@。‥‥え~~~~、痩せてるのは関係ないの?

脂肪肝は、一応正常の範囲らしいんですが、
(でも、休肝日を作ろう‥。運動もしてもらわないと!!)
高コレステロールの方は‥‥結構深刻‥‥。私が油断しました。

一昨年、その結果は聞いていたので、食事に気をつけて、
去年は正常でした。
最近、卵料理が多かったし~、サラダにマヨネーズ出してたし‥ 
(たぐっちさんは、マヨネーズ大好きなんです。掛けすぎなのでいつも注意を‥)
失敗したな~~~~。

これから、更に忙しくなるようなので、‥ん~~~、気をつけないとぉ‥(ーー;)

そんなわけで、家族みんなが忙しい?毎日なのでした。

22日、また、妊婦検診です。
結果、報告しますね~~~~ ヽ(^o^)丿 
by naotomato-0415 | 2009-06-18 15:57