人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Birthday‥‥☆

昨日、4月15日は 私@NAOの ‥‥‥‥回目の 誕生日でした。

   ヽ(^o^)丿⌒☆ワーイ   ←喜んでいい年ではありませんが‥。


たぐっちさんは 会社の飲み会 (新支社長&新卒新人くん2名の歓迎会) 

  の為、不在‥‥‥ (@_@。  でしたが、子供たちがお祝いしてくれました♪


朝、出勤前に ケーキのスポンジだけ焼いておきました。

帰宅してから デコレーション。

My Birthday‥‥☆_b0041532_155093.jpg


出来ばえは こちら♪ (^v^)

自分用なので 絞り器などは使わずに ヘラだけで生クリームを乗せました。

初公開、断面画~
My Birthday‥‥☆_b0041532_1585361.jpg


今の時期は イチゴが安くて美味しいので 助かります。(^v^)

久しぶりに作った割には とても美味しく出来ました♪

子供たちも満足~~で、今朝の朝食にも食べていました。^_^;

パパにも食べてもらいたかったのに‥‥どうやら 二日酔いらしいです‥‥。           
        
        昨夜は 「嫁さんの誕生日なんで~~」
        と、二次会はパスして帰宅してくれました。
        でも~~、すきっ腹に飲んだらしく かなり千鳥足で‥
        ニコニコしながら絡むので (笑) そのまま寝てもらいました。(爆笑~)

ケーキの画像しかないのですが‥‥とどめもケーキで‥
Vサインは子供たちです。
My Birthday‥‥☆_b0041532_15151391.jpg


ローソクが 1本ってことで 何歳か察してください‥‥。

あ、大きな声で言わないようお願いします。(爆笑!!)
by naotomato-0415 | 2009-04-16 15:19