人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は騙されてばかり‥‥☆

昨日は 4月1日、エイプリルフールでした。

忘れていたわけでは無いのですが、‥‥。


朝、起き掛けに たぐっちさん、カーテンの隙間から外を見て、

「あ~~~~、‥‥、NAO、大雪だぞ。早く会社行かなきゃ‥!!」

  え!!! 確かに、携帯の天気予報は 雪マーク‥‥。

  あ゛~~~~~、、やんだぐなんなや~  (※仙台弁で あ~、嫌になるな~)

と、リビングに降りて、カーテンを開けると‥‥雪なんてありません。(雨でした。)

あーーーー、やられた‥‥。



たぐっちさんが出勤して、ほどなく息子が起きてきました。

「お母さん、聞いて! 俺、昨日、オレンジ色の流れ星見た!!」

「え~~~!!!凄いね!!!どこで??」

「うっそだよ~~~ん(=^・^=)」

え、‥‥また‥‥orz‥‥。



朝の2連発で すっかり疑い深くなってしまった昨日は、

ネット内でも、メディア報道でも
     (;一。一)ホントカ?  こんな顔で 一呼吸置くようになってしまいました。(爆笑~~)
 

世界のエイプリルフール報道を聞くと、
日本は全然ジョークが足りないな~とは思いますけど。

でも、心臓に悪いですね~~~~(^▽^;)ドキドキ~ ←何でも真に受けるタイプ^_^;   
by naotomato-0415 | 2009-04-02 11:07