人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには母親らしく‥‥☆

先日のバレンタインデーのことです。 

娘と一緒に、クッキー&チョコ を作りました。

今年は土曜日に当たる為、16日(月)に渡したいとのこと。 

     渡すと言っても友チョコと お世話チョコ(先生など) だけらしく、
     本命チョコはないそうです。‥‥なんだかなぁ‥‥^_^;

で、15日(日)に取り掛かりました。

生地をこねて、クッキーを焼きました。  

 力をいれて具合が悪くなり‥(ーー;) 休憩しつつ‥‥ふぅ。
 型抜きは 娘担当です。
                             
たまには母親らしく‥‥☆_b0041532_111231100.jpg


大好きな ガーナミルクチョコ~~

たまには母親らしく‥‥☆_b0041532_11141483.jpg


部屋中、チョコレートの香りです。

         実は、このとき、息子が インフルエンザ(B型)で隔離されていて、
         (もうほとんど良くなっていましたが)
         いい香り~~で癒されていたらしいです。(笑)

たまには母親らしく‥‥☆_b0041532_11175214.jpg


チョコをつけて 固まるまで待ちます。

たまには母親らしく‥‥☆_b0041532_11183468.jpg


ラッピングして 出来上がり~~

見た目は置いといて (笑) 味はなかなか好評だったらしいです。


さて、今週末は、雛人形出さなきゃ~~
by naotomato-0415 | 2009-02-19 11:25