人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告がございます(*^_^*)‥‥☆

かねてから計画していたのですが、


この度、赤ちゃんが出来ました~ ヽ(^▽^)丿

今、9週です。  



‥‥が、 ‥‥
なんと言っても、14年ぶりの妊娠。

もちろん、高齢出産‥‥    ←流行の?アラフォー世代。

不安はあります。
(病院で 私の歳で大丈夫でしょうか??と聞いてしまいました。^_^;
今はあまり珍しくないそうです。)



夕方から夜にかけて 悪阻(つわり)が酷く‥‥‥現在、戦っております‥‥orz

1人目の時は、新居の準備やらあれやこれやで 忙しく、
2人目の時も、娘がまだ1歳だったので それもまた忙しく、
悪阻の暇も無かったのでしょう。

今回は、妊娠初期の醍醐味を存分に味わっています(T▽T)エーン‥‥



何より、娘と、息子が大喜びで       ←ずっと 赤ちゃんはまだかと、うるさかった。
(勿論、パパも大喜びですが)
私の具合が悪い時は、ご飯を作ってくれたり、
色々と力になってくれています。
アリガタヤ~~~


今年授からなかったら 諦めようと思っていたので
年初めのおめでたで 嬉しい&驚きでした。


これから出産まで、7ヶ月ほど‥‥、
何があるか分かりませんが、
無事に元気な赤ちゃんを産めるよう頑張ります~。

取り急ぎ、ご報告まで~~ヽ(^o^)丿
by naotomato-0415 | 2009-01-28 14:36